貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 侍ジャイアンツ


今日はお休みだったので、またもや幕張メッセのフリマに行ってきちゃったです。(去年も行きました。『鬼マネの日記』で書いております。良かったら見てくだちゃい。)


2回目になると慣れまして、迫力に圧倒されることもなく、しっかり値切ることは忘れずにって感じです。
でも今年は今日が最終日っつーことだったし、メッセに着いたのも午後2時ころでしたので、いいものを見つけるというよりは、掘り出し物を見つけるって感じ。
んで、見つけちゃったのですよっ!


侍ジャイアンツ』ってアニメ、同年代の方は覚えてませんでしょうか?
その登場人物(?)の八幡太郎平ですよ。んもー。
正面の姿はサイトの方でそのうちご紹介しますが。
これ、10円だったのですが、鬼マネは100円でも買ったと思います。
大好きでした。>侍ジャイアンツ
なので、いきなり幸せに。
ああ、うれしい・・・。