貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


黄金週間、ヒマな人を応援します


GW始まっておりますが、学校はありますです。
で、鬼マネも1日しか休めず、ずっと仕事ですよ。(怒)
大型連休もらったって、パソコンに全部費やしちゃうんだろうから、仕事でケッコーですけどね。
休みなきゃないで、なんかムカつくもんです。ふん。


というわけで、GWヒマな人を応援します。
モリタクさんが朝のラヂオでおすすめしてたそうです。
成分解析
占いとはちょっと違うのですが、自分の名前を入力すると、自分が何でできてるかがわかるんです。
でもビミョーに当たってるので、爆笑です。


ちなみに鬼マネは
 鬼マネの43%は花崗岩で出来ています
 鬼マネの38%は税金で出来ています
 鬼マネの9%は気の迷いで出来ています
 鬼マネの7%は濃硫酸で出来ています
 鬼マネの3%は成功の鍵で出来ています
という結果でした。
自分だけだとは?ですが、身近な人をガンガンやってみると、みょーに納得できたりします。
で、ここ、ものすごい種類の解析があるので、全部やってるとGWが終ります。
チームの全員でもやってみるとウケます。
ぜひ。