貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 市民大会速報!


Cブロック
・優勝 ビューティナイン
・2位 貝塚クラブ
・3位 宮野木JOY 誉田グリーンズ

Dブロック
・優勝 M・イースト
・2位 LIBERTY.V.C
・3位 稲毛マミークラブ AQUA


貝塚クラブ、またもや3強に勝てず。
鯛のしっぽにはなれましぇんでした。(泣)


でも、誉田グリーンズに勝てたので、サンマの頭はキープじゃないの?って感じです。
(この表現はどうかと思いますが、まあわかりやすくご説明するためにあえて、ってことで。)
誉田グリーンズは貝塚はニガテとしてたチームでして、過去に公式戦で何度かやっつけられておりまして、去年は対戦がなかったのですが、最後は負けてたんですわ。
んで、今回はしばらくお休みしてると言われてたAさんが復帰してると言うので、リベンジのつもりでありました。
まー、今年は試合ひとつひとつで成長&進化できてて、退化はしてないので、良しとしようという気はしております。
何せAからFブロックの中で、一番キツクないか?と言われてるブロック(Aランクが貝塚入れて9チーム中6チームとだんとつで多かったブロック)でしたので、良くやったんじゃん?という気はしておりますよ。


あっ!!終ってから気が付いてるのもどーかと思うけどっ!
うちだけぢゃんかっ!
1回戦目から最後まで全部Aランクのチームとの対戦だっ!
なんだよ〜。(←まじで知らなかったヤツ)
・・・でもこの事実に気付いてなかったの、部員全員だと思う・・・。(滝汗)


今回もバッチリ名&迷場面ありましたので、追って日記の方でご紹介させていただきマックス。
あー、疲れた。


ところで、5月1日か2日に、うちと練習試合していただけるチームはございませんでしょうか?(こちらからお伺いする形でお願いいたしたく。)
四街道のチームでもOKでございます。
お電話お待ちしております。