貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 でっかいどー、ほっかいどー


全然タイトルとカンケーないけど、KA−TUNにはまっております。


KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]


みっちーのクリスマスプレゼントにこのDVD買ったんだけど、これで赤西王子にやられました。
息子と言っても問題ないだろうに。


ちなみにみっちーは亀のファン。
鬼マネはイケメンフェチなので、王子のファン。
小鬼はNARUTOのサスケのファンだす。
3人は魔人ブウのファンです。
えー、すいません、ちょっと更年期障害かも?です。(うそうそ)


ついでに鬼マネは、ごくせんにふたりが出てても、KA−TUN知りませんでした。
『かっつん』と読み間違えてて、みっちーにもの凄くバカにされました。ふん。
ファンだといいながら、ドコモのCMには、亀しか出てないと思ってました。
見分けがつきません。
でも、王子のファンです。


本日、千葉市のチームの一覧を18年度版にしました。
昨日大会のスケジュールも18年度版にしてあります。
他のブロックは随時やっていきますので、よろしくです。
先週またひとりチームを紹介し、練習に行って来ました♪とメールいただきました。
でも貝塚クラブには新入部員はありません。
ああ、またみんなに怒られる・・・。(他のチームにばっかり紹介しててどうすんだ!と。多分思ってるであろう、誰も言わないけど。)


で、あさって、しあさってと北海道に行きます。>社員旅行。
日曜日が東急杯なので、行きたくないですが、欠勤扱いになると言われたので、しょうがないから行きます。(貝塚クラブは水曜日が練習日だぴょん。)
馬女キャプテンのケリを逃れても、本物のウマに蹴られそうです。
白い恋人と六花亭のチョコと早来タルトケーキ買ってくるから許してください。
マルセイバターサンドも買ってこよう。
カニは買えないけど。(笑)