貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


ご近所桜情報 パート2


 ←殿山ガーデン


 ←鬼マネの今年のナンバー1


いよいよ満開ですねえ。>桜。
ばななの散歩のついでに、鬼マネの家から見えるほんとにご近所の桜を撮ってみました。
陸橋から殿山ガーデンの桜も見えます。
(今は夜も営業中らしく、提灯がハデハデについております。)


でも今年一番だと思うのは、陸橋のたもとのおうちの庭にドバーっと咲いてる桜の樹。
写真でもわかると思いますけど、庭にこれだけ立派な桜の樹があるってのもすごいっす。
しかも枝ぶりがいいせいか、花ももっさり。(笑)
奥に見えるマンションの上の階からだと、窓の外にこの桜が見えるはずで、いい感じなんじゃないでしょうかね〜。
ちなみにこのマンション、夏はポートタワーや下志津駐屯地の花火も見えると思います。
わざわざ出かけなくても、お部屋で花見。
いいじゃないですかー。(笑)


でもそろそろ今日辺りで満開でしょうから、今週は散ってしまうでしょうねえ。
あー、なんかほんとに一瞬ですねえ。
だから綺麗なんだろうな〜、桜って。