貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


千葉市成田市選抜交流ママさんバレーボール大会


結果でございます。

・1位ブロック 優勝 成田ニュータウンクラブ
        2位 貝塚クラブ


・2位ブロック 優勝 M・イースト
        2位 上の台


・3位ブロック 優勝 成球クラブ
        2位 稲毛マミークラブ


・4位ブロック 優勝 うたせマリンズクラブ
        2位 宮崎ドリーム


いやいや、またもや1日4試合やっちゃいまして、ボッロボロでございます。
でも今日はもう自力で復活させるのは無理と思い、リポビタンDの高いのを飲みましたので、前回と比べたらだいぶ元気です。


最後は前回対戦したばかりの成田ニュータウンクラブでしたが、決勝まで全部1ケタで勝ち抜いてきたそうなので、目標はまず1ケタで負けるのは阻止しようってことでした。
んで、1セット目は21−19で勝てたのですが、2セット目はギリギリ2ケタの10点のダブルスコアで負けちまい、2セットマッチでしたので、2位でございました。
でも目標の1ケタ阻止は達成したぜよ。ゼーゼー。
いや〜、前回ボロカスに負けたので、1セット取れたときはうれしかったですけど、2セット目はねー、まじ強いっす。>成田ニュータウンクラブ。
今の貝塚の実力では、2試合目くらいで、エンジン全開の状態で、なおかつ全員がベストコンディションで、自分たちのミスがほとんどない状態でも勝てるかどうかって感じですかねえ?
強いチームの巻き返しの力のすごさを見せてもらったです。


んで、この大会、前回出たときも1位ブロックにはなれたものの、午後からのトーナメントで負けて2位。
その時は賞品もらえず、賞品があると燃える産休柳が「だったら2位ブロックにしといて優勝すれば良かったですよね・・・・。」とつぶやいておりました。
なので、今回もあ〜あと思ってたら、2位にも賞品ありましたです。>ボール。
やたー♪


ちなみに優勝チームは選手全員に、協賛して頂いてるコカ・コーラのTシャツとタオルもらっておりました。
(写真は2位ブロックで優勝したM・イーストのみなちゃま。)


今回はネタ満載ですので、日記楽しみにしておいてチョンマゲ。