貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


プロ野球もサッカーも千葉じゃ〜ん♪

初タイトルおめでとー!>JEF千葉
サッカーも大阪と千葉の対決だったんですね〜、今気がついた。(笑)
千葉ロッテに続いてJEF千葉優勝ですよ、おめでと〜。


明日はいよいよ下志津駐屯地杯です。
9人制ママさんバレーボール 貝塚クラブのほうに対戦表をアップしました。
千葉県内10ブロックから24チームが参加する大会でございます。
貝塚クラブは4年ぶりかな?
初戦は2ブロックのたきのいです。
強豪チームといきなり1回戦目で当たっちゃいましたが、今回は勝ち負けは結果で、そこまでの過程の方を大事にしたいと思います。
もう同じ事を繰り返してはいかんですからね。
フォーメーションも新しくしての再スタートです。


鬼マネもさっきイメージ作ろうと、散歩してきましたです。
昨日のインパルスの試合でできたこと、できなかったこと、思い出して、できなかったことはその場面を思い出して、あげられたイメージを作ってみました。
気合い入れすぎず、平常心で集中を続ける。
これが今回の鬼マネのテーマでございます。
さて、がんばりましょう。っと。