貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


なんですと?(汗)

昨日は四街道のインパルスさんと練習試合しました。
今週は練習、練習試合、そして明日の下志津駐屯地杯と、ハイペースで部員たちに会っております。


昨日いのっちに言われました。
い:「今日お休みでした?」
鬼:「うん。」
い:「イヌの散歩してました?」
鬼:「う。うん。」
い:「友達が鬼マネさん見たって。」
鬼:「うっそ?」
い:「ネットでうちのHP見てるから、鬼マネさん知ってて。」
鬼:「(汗)」


散歩を思い出してみて、ゾーです。
昨日は休みだっつーのに、寝坊してしまい、朝練のはずのみっちーがまだ寝てて、小鬼も寝てて、そこから戦争が始まってたはずで。
(やべー、変なトレーナーとジャージで散歩行ったんじゃなかったっけ?)
鬼:「どこで見たんだろ?」
い:「さあ?でも。」
鬼:「?」
い:「歩き方でわかったって。ゴーカイに肩で風切るみたいな歩き方だたから、あ、あの人がHPの人だって。」
か、肩で風切るって・・・、あのですねえ。


まあでも時々こういうことはありまして。>自分は知らないところで、見られてるってこと。
頭ボンバー(寝グセのこと)のまま、散歩なんかしちゃまずいっすね。ははは。
更新さぼってることも、定期的に見ててくれてる方々にはばれてますので、すいません、すいませんです。(汗)
最近「見てますよ。」と言っていただくことが多かったりするので、ちょっと気合い入れようと思ってます。