貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


DAKARAカップ速報

サントリーDAKARAカップ第36回全国ママさんバレーボール大会は、昨日(4日)で全ての試合を終了しました。
今年の総理大臣杯の優勝は福岡、準優勝は東京でした。朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?


千葉県代表の二俣クラブも大健闘だったみたいです。
C組のブロック優勝し、総理大臣杯に進出し、東京に惜敗したそうです。
すごくないですか?
千葉県代表としては、一番の成績おさめたことになります。
選手の皆さん、おつかれさまでしたーっ!!