貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


たーまーやーっ!


昨日は鬼マネの実家の生実町で花火大会がありました。
毎年送り盆の15日に行われる花火大会ですが、年々人手が増えて賑わっております。
始まった当初はかなりショボショボな花火大会だったのですが、継続は力なりでございます。


この日は鬼マネ家でもお墓参りもあって、親戚が集まりますので、楽しみにしてる夏のイベントでもあり。
それに花火大会を理由に友人とも会えたりするので、ホント楽しみにしてたりしますです。
でも今年は友達には会えなかったな。
そのかわり、いつもは誰かが欠ける親戚が全員集まって、みんなで花火見ちゃいました。


この花火を見ると、「夏も終わりだな〜。」と思いますです。
さーて、また今日からがんばろ〜っと。