読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


清原男泣き、鬼マネもらい泣き

思ふこと


佐々木引退しちゃうの???
と、さっきネットのニュース欄見てビックリしてて、今プロ野球ニュースで映像見ました。
うっそ〜。
まだいけるでしょうに〜。


しかし清原あっついねー。
もういいじゃんかーっ!
泣きながら真剣勝負しちゃって、もうなんだよーって感じです。
あの怖い顔で泣かれると、まじもらい泣きしますな。
でもなんかいいな〜。
男の友情ってヤツはねー、いくらオヤジなおばさんでも、そこんとこは味わえないでしょうから。


近いものはあったりするのですよ。
みつわ台クラブのYちゃんとあたりなら、オヤジおばさんの友情くらいまではきてて、対戦すると真剣勝負してたりすることあるし。
あ、ちなみにこの間の練習試合で、Yちゃんは事務局長をねらってストレートを1発見事に打ち抜き、事務局長をやっつけましたです。
その瞬間、Yちゃんてば一瞬素に戻ったらしく、仕留めときながら、
「あっ!事務局長ごめん!」
と、謝っちゃいまして、それを聞いた鬼マネには爆笑されるし、馬女キャプテンには「てめえ!相手に謝られてんじゃねーよっ!!」と、とび蹴り食らってました。わはは!!


Yちゃんで思い出しましたが、プロ野球界にも『昭和40年会』があるそうです。
ヤクルトの古田くんがメンバーの一員だそうですが、あとは誰なんだろう?
んで、解説者が言っちゃってました。
「この40年会ってのがなんだかみんなクセのある人たちでね〜。」
そ、そうなんだ?
なんか、ヤバイかも・・・。(汗)
たまたまだとは思いますけどねえ。
40年生まれがみんなクセモノだったらおっかないですしねえ。