貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


おーえーっ!!

昨日、小鬼が久しぶりに鬼父のトコにお泊りすると言うので、仕事中にせっせとメールで、馬女キャプテンと事務局長にメールして、夜遊びのアポ取りしました。(笑)
「バレーの練習しに行こう!」と誘っても絶対来ないであろう馬女キャプテンは、速攻でOKのお返事。(爆)
7時半に待ち合わせして、都賀駅前の白木屋で飲んじゃいましたーっ!


こう見えても(見えないっつーの)下戸も下戸な鬼マネは、生ビール中ジョッキを3杯飲んで大酔っ払い。
ふたりはその倍くらい飲んでたはずだ。(笑)
これでもかなり飲めるようになったんだけど、毎度毎度マーライオン(吐くという意味)に変身してしまうので、今回はその前にやめといたんだけど。
目が覚めても抜けてないっ!
マーライオンに変身しないと、二日酔いするのかーっ!!
だめじゃ〜んっ!!


しっかし、オヤジ女3人揃うと、恐ろしいほど盛り上がると言うか、最後は何話したんだか、とにかく「バカヤロー。コノヤロー。ふざけんなー!」の連発だった気がする・・・。
バレーでも飲んでても、鬼マネと馬女キャプテンは、事務局長に怒ってると言うのが判明。
「球出しがヘタなんだよ!コノヤロー。」
「声出せよ、バカヤロー。」
「なんでもいいや、まあがんばれ、てめえ。」
と、止まらない。(笑)


うー、しっかし、気持ち悪い。