貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


DAKARAカップだから なんてな。

速報です。
昨日のDAKARAカップ 1ブロック予選突破は・・・
貝塚クラブでしたーっ!!


あとは花園クラブが決ってましたが、最後ビューティナインとサンライズ戦は、途中で帰ってきちゃったので不明。


予選出場チームは9チームでしたので、Aコートのみでの試合。
それでも2時には終っちゃいましたし、うちは2試合あったけど、シードになってたチームは1試合しかしないですからねえ。
なのに春季大会のほうは、過密スケジュール。
2時の段階で、まだ半分しか終ってなかったので、時間内に終ったのかどうか・・・。


60チーム中9チームしか出ないで予選・・・。
しかもこの参加状態、2年連続ですからねえ、どうなんでしょうねえ。


県大会は6月2日でございます。
ま、詳しくはまた後で。

<追記>
今日(11日)の朝日新聞の千葉版に昨日の大会の様子が掲載されておりました。
http://mytown.asahi.com/chiba/news01.asp?kiji=5183
で、なんと写真が貝塚クラブの試合中の写真を使われていたんですね〜。
ちなみにこれは1回戦目のラビッツ戦の1セット目。
なので、鬼マネはベンチにおりましたし、写真はレフト側がカットされてるので、事務局長と馬女キャプテンは写っておりません。(笑)


昨日は他のブロックも予選が行われてたみたいで、県大会出場チームが出揃い始めております。