貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


引越しまでのカウントダウン

先日ランク別の大会の時に、T番長から言われました。(貝塚のおとなりのチームの方と言えば、わかる人はわかるであろう。)
「いつ引越しするの?」
「あれ?なんで知ってるんですか?」
「HPに書いてあったって聞いたよ?だいたい、自分のこと書き過ぎ。」
「わはははは、ばれちゃいました?」
T番長が知ってるってことは、かなりバレバレなのか〜?なんて。(笑)
まあ、全部書いてるので、バレバレもへったくれもないと言えばないんですけどね。
鬼マネ、自分ではナマ鬼マネを知ってる人が読んでると、思ってなかったりするので、バレバレだっつーのは意外といえば意外で。


ということで、鬼マネ、まもなくお引越しであります。
これがね〜、ばななのことがネックになって、なっかなか見つからなくて、2月に入っても見つからないので、ちと焦りだしてたのですが、節分の前日に頼んでた人から連絡がありまして、翌日(節分当日)に見せてもらって、速攻で決定ですわ。
細木数子ばんざいでした。(六星占術では鬼マネは今年はいい年ってことになっております。)
職場がリサイクルショップで良かった〜って感じです。
引越しのご挨拶用のタオルも、お店で揃えられそうだし。


場所はと言うと、これがなんと貝塚クラブの登録した学区内なのですわ。
鬼マネ、マネになって約7年経ちますが、17年度からは選手登録しますです。
要するに復帰ってことです。>選手。


で、その新居。
鬼マネが結婚してから今の家を建てるまでの約5年間、住んでたマンションの目と鼻の先。
2回の窓からはそのマンションが見えるです。
これも運命ですか?やだやだ。


これで引越し何回目でしょうねえ。
今回で打ち止めってことにはならないでしょうから、引越しの達人になりそうです。
2月に入ってから、いらなくなったものを続々と捨てております。
昨日は洋服を半分くらい処分しました。
なぜかすっきり。気分爽快。