貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


初おめは貝塚くんだった・・・。

寝る前に・・・と、HPチェックしたら、貝塚くん(トップから入って最初のページの、←のフレームの下のほうにいます。)におもむろに


「鬼マネ、たんじょうびおめでとー!
来年もおいわいできるといいね。」


と、話しかけられた。
慌てて画面のキャプチャー撮ったけど、失敗しちゃった。
いいの、思い出は胸にしまっておくわ♪


えっと、うえをむいて歩こうhttp://plaza.rakuten.co.jp/bmamia/の日記にも書いたけど、7日に彼が手続きを完了させたので、鬼マネは名前が変わったんだそうです。
でもまだ戸籍ができてないので、その間は名前は変わったけど、それを証明できないユーレイ鬼マネでございます。
と、昨日区役所で聞いてきました。
あ〜、そうなんですか〜、って感じ。


旧姓に戻したのですが、あんなに新婚当初しっくりこなかった昨日までの名前だったのに、今日書類に書いてみて、あ〜ら違和感。
慣れって怖いぞ・・・と。


姓名判断だと、鬼マネは旧姓の方が運勢がいいので、まあこれから何かいいことあるに違いない。
・・・だろう。