貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


ああ、ごめんなさい、ごめんなさい。

更新遅れておりまして、ごめんなさい、ごめんなさい。
Aさんの送別会の様子と、こないだの練習の様子、まだちょっと手つかずでございます。
と言うのも、鬼マネ、また新しいことにチャレンジ中でして。(←ネット上での話し。)


でもね〜、毎日仕事終ってからの作業になるんだけど、集中して取り掛かれる時間って、ほんと少ないです。
それ以前に、ここの日記やらなにやらを整理しちゃわないと、またすぐ容量オーバーでアップできなくなるんだよね〜。
でもその作業は、恐ろしく単調で、夜小鬼が寝てしまってからでないと、とてもじゃないけどはかどらないのですよ。
ましてファイルの移動という作業なので、うっかり削除しちゃったりできないし。


それに夏休み中に、小鬼の幼稚園のバザー用の手作り品作らないといけないっつーの。
きえ〜〜〜っ!やらねばならぬことがまた溜まってきてるわっ!


なのに。
10日はTDL行くことになったでしょ〜。
お盆はまた実家の盆踊りでプチ同窓会だろうし〜。
20日から仕事は連休だし〜。
おまけに夏休みの終わりには、ばばが子供たち連れて帰省(長崎)することになったし〜。
遊びの予定ばっかり埋まってきてるんだわね〜。
ビンボーなのに、どーすんのよっ!!