貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


本日はお疲れモード

鬼マネ、本日はお疲れモードでございます。<気力。
頭使って、気力使いまくって、耐えまくったからでございます。
う〜、多くは語れないけど。


でも夜、『鬼マネ日記』にしばしば登場するベッカム氏から久しぶりに連絡があって、その後リリアン女(ス○バン刑事の風○三姉妹のひとりと言えば、マニアックな人はわかるだろう。)からも電話があって、かなり元気になりました。
近況報告が内容のほとんどだったんだけど、それはそれは喜んで頂いた。(笑)
ベッカム氏には、「ネタにしてくれ。」とも言ってみたけど、さすがにそれはできないと言われてしまった・・・。ははは、それもそうか。


リリアン女からは、いい話しをたくさん聞けて、なかなか勉強になりました。
鬼マネもがんばろ〜っと。


んで、明日は市民大会でございます。
今日の八つ当たりにはもってこいの場所ってやつ。
明日、生鬼マネを見れる方は、鬼マネのぶっ飛びぶりをお楽しみに。(うそうそ)