貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2011-10-11から1日間の記事一覧

鬼マネも最長老

冬季大会は、柏八小クラブが優勝したそうです。(これ、間違いでした。かつしかが優勝だそうです。) 1ブロックは、RABBITSも花園クラブも、柏八小に行く手を阻まれたことになったそうです。 激戦だっただろうな〜、見たかったかも。 と、いうことで。 鬼マ…

自家焙煎珈琲店「kope」 ふたたび

kopeへまた行っちゃいました。 今度はお友達と。 このお友達、フラを習ってるので、kopeいいかも?と思ったし、今は違う町に住んでるけど、以前都賀住みだったと言うので。 鬼マネは前回カレー食べたので、今度はサンドイッチにしました。 今回はエビとアボ…

自家焙煎珈琲店「kope」

kope http://hale-kope.com/ 都賀駅からモノレールの下をかねたやに向かって歩くと、クリーニング屋さんの角から真正面に見えるのがこのKopeです。 前々からこのお店気になってたんですけど、やーっと入れました。 おばさんとランチに行くのに、どこにしよう…