貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2010-11-04から1日間の記事一覧

サイト、久しぶりに更新中!

かなり放置してた本家『貝塚クラブ』のサイトを昨日から怒涛の更新中です。 ブログばっか書いてるんぢゃねーよ!と思ってた皆様、秋季大会の県大会とローソンカップの組み合わせをアップしたので、見てくださいませ。 あとは千葉情報のページを更新しました…

いつか絶対!

昨日のメール。 夜、みつわ台さんと練習試合だってことで、全員に一斉メールを送った返事がこれ。 了解だす。 ローソンで当たる朝日中央クラブだっけ? 県大会常連クラブらしい。 私のベンチコートしらない? 朝から探してるんだけどみあたらなくて。 朝日じ…

いよいよ、来週は県大会!

昨日は県大会前、最後の練習日でして、みつわ台さんと練習試合しました。 鬼マネ自身は、昨日は絶不調。 久しぶりのスランプ状態に陥っております。 勝つときって、見てる人にもわかるもんだなーと、昼間小鬼たちのチームの試合を見てて思いました。 昨日小…