貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2010-07-05から1日間の記事一覧

ちびっこのキャラ弁

←すごくねーっ? 部員のちびっここばこばと、次の試合のことでメールのやり取りしてたら、なぜかキャラ弁の画像を送ってくれました。(爆) リラックマの仲間のキイロイトリのキャラ弁ですよー。 すげーっ! かわいいんですけどーっ!! 小鬼は幼稚園の頃か…

小太郎の左腕/和田竜

小太郎の左腕作者: 和田竜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/10/28メディア: 単行本 クリック: 35回この商品を含むブログ (55件) を見る 『のぼうの城』でぶっ飛んでから、第二弾のこの本をずーっと探しておりました。 今度は11歳の左利きの鉄砲打ちの…

白夜行/東野圭吾

白夜行 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/05/17メディア: 文庫購入: 28人 クリック: 293回この商品を含むブログ (842件) を見る 前に一度読んだみたいですけど、買っちゃったので読んじゃいました。 2回目でも面白かったです…