貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2010-04-19から1日間の記事一覧

柔らかな頬/桐野夏生

柔らかな頬〈上〉 (文春文庫)作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (124件) を見る 直木賞受賞作だそうです。 上下巻あって、かなりな読みごたえではありますが。 主人公のカ…

小学生はシンプルである・・・。

一番好きな人だから、つきあうんでしょ? だったら、浮気なんてしないでしょ。 一番好きな人なんだから。 うーん、小鬼くん、その通りですわな。 小学生がゆえに、シンプルなお言葉です。

市民大会、昨日の結果

市民大会、昨日の結果です。 Aコートは、誉田グリーンズが優勝、2位が小仲台クラブ。 Bコートは、RABBITSが優勝、2位がこてはし台クラブ、3位が宮野木JOYでした! 情報は優勝したRABBITSの方からでしたが、この方とは少し前からメッセンジャーでお話し…