貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2009-02-12から1日間の記事一覧

仕事って難しい

バレーなら、嫌になったらやめればいいし、辛くなったらやめればいいし、面白くなくなったらやめればいいのですが。 仕事はそうはいかないってもんです。 と、思ってたんですよ、ずっと。 誰に教わったか、誰が言ったか。 でも、同じなんだなと思ったわけで…

鬼マネ、歯医者通い中

また歯医者に通い始めました。 前歯(ちょっと横だけど)の詰め物が取れて、歯抜け状態になってしまったので、仕方なく行き始めたのですが、通い始めた途端、ボロボロ取れ始めましたです。 今度は奥歯のブリッジ。 反対側の奥歯もかなり前にかぶせてた金属が…

ももさん、リラックマ中

最近のももさんの定位置は、リラックマの巨大ぬいぐるみ上です。 部屋のどこに移動させても、発見してのそのそーっと乗っかり、寝ております。 みっちーいわく、ももはツンデレなんだそうです。 他に人がいなくなると、みっちーのそばにきて、甘えたりするそ…